スマートフォン版はこちら

佐藤整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「佐藤整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸2-34-2
電話番号 03-3683-8339
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

深川立川病院 東京都江東区扇橋2-2-3
せきぐち整形外科 東京都江東区南砂2-6-3 サンライズ東陽ビル2F
岩井橋クリニック 東京都江東区北砂1-5-20 東陽ダイヤモンドパレス1F
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
篠宮クリニック 東京都江東区森下1-5-10 篠宮ビル2F
トピレック山口整形外科クリニック 東京都江東区南砂6-7-15 トピレックプラザ西館3F
医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科 東京都江東区越中島2-14-10
東龍堂鈴木医院 東京都江東区三好3-8-4
木場病院 東京都江東区木場5-8-7
篠宮クリニック 東京都江東区森下1-5-10 篠宮ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • Kさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    泌尿器の症状だったため、普通の病院では中々相談ができず困っていたところ、
    ホームページで見つけた病院です。

    男性の先生なので悩みを相談しやすく、結局検査をしたところ陽性反応が出てしまったのですが、ここで病気に気がつくことができて良かったと思っています。

    この病院に来るまで、自分では何が原因でこのような状態になってしまったのかわかりませんでしたが
    先生が病気の原因や、何をしてしまうとその症状を悪化させてしまうのかも聞くことができて
    今後の病気予防に繋がることも聞けました。

    治療によって最終的には症状も治まり、ほっとしています。

    泌尿器の問題で気になることがあったなら、悩むよりもここの先生に相談してみるといいですよ。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • かめさん
    中野レディースクリニック 口コミ
    先生は女の先生です。あんまり愛想はありませんが初めて婦人科に行ったので女の先生で安心しました。ビルの3階なのですごくわかりずらいです。待合室はキレイですが狭いです。混んでいる時は立っている人がいました。妊婦検診はしてもらえましたが産むことは出来ないので他の病院を紹介されました。血液検査をしてもらった時、体調不良で気が遠のいてしまいましたが助手の女性にやさしく看病してもらいました。私が行っていた時は予約出来なかったのでかなり待ちました。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
  • あかり医院のおじさん患者さん
    あかり医院 口コミ
    あかり医院に通って今までは全く治らなかった痙性斜頸(けいせいしゃけい)が1ヵ月でなんと改善されえました。首が勝手に向くひどい病気で仕事はもちろん対人関係や外出するのも辛かった時期を考えるとうそのようです。痙性斜頸の方はあかり医院に診てもらうといいです。私は大学病院を3件回ってようやくあかり医院とめいぐりあいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤整形外科の口コミ詳細ページ上部へ